あなたの胸に Jumpin’Jumpin’Jumpin’Up

diva-precure2011-08-12

私の胸に飛び込んでぇ〜 Dプリキュアです☆

今日初めてAAをしたんですが…久々に全部埋まってるw しかも全部ダブルスwww

しばらくして まず全国店外ダブルスを2試合…なぜ2試合ともパートナーがCOM? しかも対戦ペアはどちらも人なの?

結局2試合とも勝ちました
(´-ω-`)

その後は 大学の友達とダブルス組んで4試合戦って2勝1敗1分け…あと一回勝てば法被確定だったのに…

その後はまた全国店外ダブルスを6試合しましたが 5連勝しちゃいました( *≧∀≦*)ノ

今日はやり過ぎましたんでもう寝ます…zzz