カフェ・オ・レが冷めてしまうその前に もいちど聞かせて

diva-precure2011-08-20

カフェ・オ・レよりブラックがお好きです Dプリキュアです☆

今日はやっと奈良県がcomでやってきて近畿制覇することが出来ました( *≧∀≦*)♪

にしても 087さんやエアーウルフさん,EDDYさんに諸葛亮孔明さん…とにかく強い!!

まともに勝てる相手じゃないですね<(_ _;)しかもグル生1stとられちゃうし…

後 サバイバルクイズで全員30で迎えた文章問題がまさかの「けいおん!」…(゚Д゚; )えぇ…。

無理だって…ああゆう系見ないし分かんないし…パスだ!!

結果はこの通り↓
プリキュア[2番解答]
30→30(パス)

ゲッベルスさん[3番解答]
30→50(○→○)

かつぶしさん[4番解答]
30→40(○)

ぶこびっちさん[1番解答]
30→20(○→×)


何気に3位でした…(-_- )


今日のキーワード!!
je t'aime★je t'aime;TomyFebruary6の曲で車のCMで使われた