あれからいくつ 冬が巡り来たのでしょう

diva-precure2011-08-31

今も……あぁ思い出せない!!

プリキュアです☆

今日は昨日不本意に作ってしまった414ものグル生の借金を返すのに精一杯な一日でした

結構大変でした(;´д`)

えりかさん!! そろそろDプリキュアさんのグル生将軍が目の前です!

つぅぼぉみぃ! なんで早く教えてくれなかったのよぉ!!

なんてハートキャッチプリキュア!!チックにグル生将軍が近いことを言ってみましたが…

わからないよね(笑)

あっ! まねきねこ丸だ!

すみません おっとっと食べてる最中だったので( ´∀`)/

実はまねきねこ丸は二回目でチームメイトの方に当たったメールしたら羨ましがってたわ(^-^)/

将軍になったらグル生は控えめに伸ばして 兵庫のグル生伝説はmutukiさんかA組の中谷3さんに引き継ぎます(笑)