優しい雨は降る 私たちの上に

diva-precure2011-10-06

組んでもらった人の数だけ ドラマチックに……なるもんですね。(´-ω-`)

プリキュアです☆
今日は念願の島根の羽海野千力さんとマッチング!
第1・2ラウンドは千力さん優勢で迎えた逆転ラウンド!!
ちょうど運良く岡山からマッチングしたごくじょうさんがグル生使いでグル生投げてくれたのでこれは勝たねばと思い、2問とも1st正解して見事逆転突破ぁ〜&島根撃破ぁ〜♪
決勝もあっさり勝って逆転優勝しました(*´ω`)」

ダブルスでは 6級のかにょんさんと無理を通して組んでくれました(^-^ゞ勝ちました!!(最後は誤答するかとヒヤヒヤしました)

明日はダブルスしかやぁらない!!

今日のキーワード!!
ドラマチック:YUKIのシングルで、アニメ「ハチミツとクローバー」の主題歌。