我が描きし天下、貴様に見せてやろう。

diva-precure2011-10-20

第3回グル生大会がそうです。
プリキュアです☆

今日は平日にも関わらず、姫路OSで数名の方とダブルスを組むことができました。
D埼Q玉Nさん
マルテさん
最後のシ者さん
新青砥⇒千樹さん
ありがとうございました。逢いましたら、またよろしくお願いします。

最後のシ者さんとのダブルスではけちゃさん&砂紅羅さんが二人ともグル生を投げていたので、準優勝者の意地を見せ、完封勝ちしました(o^-^)o☆o(^-^o)

今日からサバイバルチャレンジなんですが、Dプリキュアはやりません!

今日のキーワード!
陳宮:字は公台。呂布の軍師であり、元々は曹操に仕えていたが反乱を起こし曹操に抗ったが、処刑された。