架空の話?いや空説?

diva-precure2011-11-07

大抵は大概知ってるの?
プリキュアです☆

本日 店内パートナー100人達成しました!

冨樫仕事しろさん
第2水曜日(砂夢猫)さん
ウッチーさん
ハヤシマナミ(まなみ)(マナミ)さん
ひまだらけさん
まるまさん
SILENさん
エアーウルフさん
引退詐欺芸人さん
コマコマさん
新ひ〜くんず(西施)さん
☆エリザベスさん
サージュさん
アッキー#♪さん
自動販売機さん
みっつ〜さん
前田利家☆犬さん
ごくらくさん
鳴月 勇真さん
ネメシスさん
アキュラさん
P.chanさん
わらいさん
マスロさん
かごしマンZさん
アキ○ラ全裸さん
嫁は岡崎蓮(秋山醤=?)さん
メガネくん☆さん
ゆりしーさん
あけみほむらさん
ひろしさん
赤い慧星さん
ソウルさん
ふうかさん
美樹本YOUさん
る瑠ルさん
海王LOVEさん
晴れ時計さん
畠和子さん
つっちーさん
哲兵さん
LLPP?(MM10W?)さん
はるか♪さん
KONspさん
哀川昇さん
をらをら〜♪さん
ナツさん
かにょんさん
えみゅさん
☆☆☆☆☆☆さん
YUJI−☆さん
ALICEさん
ともなさん
くまちゃり2さん
チョーカンさん
永江衣玖さん
比那名居天子さん
ミッキーさん
アリーさん
イカ娘さん
ゆうさん
じゅんこさん
D埼Q玉Nさん
マルテさん
最後のシ者さん
新青砥⇒千樹さん
WWE☆さん
音楽会♪さん
か〜ぶさん
とうちゅうさん
たかさん
どせいさん改さん
バタバタ3さん
ひばちゃん♪さん
静岡茶っぱさん
神宮寺くえすさん
ボブさん
パッフィーさん
ひっし〜さん
ゆきなりさん
G.C.A.さん
まさなさん
はるさん
エビアン本多さん
アオトさん
げんさんさん
mambowさん
しおかぜ♪さん
Fieldさん
かっちゃんさん
かいせほさん

上記の方々だけでなく、皆様のおかげで偉業を成し遂げることができました。
本当にありがとうございました!

11月5日(土)に11月1日(火)のダブルスの収穫僅かのリベンジを図るためにまた大阪に向かい、梯子で三宮へ行って参りまして9人増加して100人まであと1人と大幅に寄せてきました。

実は100人目はちゃぱぱんがさんや山修さんなどといった名だたる方とやりたかったのですが、獲得しに急いだ結果段位のかいせほさんがDプリキュアの記念すべき100人目のパートナーになりました。
なんと、その時にひろしくんや鳴月さんが来店!
獲得タイトルを見せた後、2人に祝福されました。

明日は生理学の小テストだ…。