ねぇ、私のBLが無いんだけど!?

diva-precure2011-11-14

知らねぇよ。Dプリキュアです☆

昨日はわんわん大会で、越すに越されぬ田原坂を越えながらも135FでSTOP!久々にサージュさんとダブルスをやりまして2連勝。バッファローマンの秋山さんがいたからだと思います(笑)

水泳では改めて自分の肩関節の柔らかさに驚き!普通じゃないそうで…

そして14日(月)、気になるわんわん大会の結果は284位。頭パーツ子犬と犬のおさんぽの壁紙、通せんぼ3回以上成功したので猛犬注意を獲得!
気になる「ケルベロス」を獲得したのはひつじ♪♪♪さんで、その成功数は156!圧巻です…。
せめて最多負け数記録者にかませ犬ってタイトルもあったらよかったのにね。
そんなことは水計で流しといて、また店内ダブルスを組ませていただきまして、勝ち星が一つ増えました。

そして、カラオケで2時間はっちゃけてました。本当は一時間の予定でしたが今日はまさかのじゃんけんデーで勝ったらルーム料金が半額になるので、やったら実際に勝ってしまった勢いで2時間にしました(^-^)
調子が良かったのか、90点代がバンバンでましたが、92を超えることはありませんでした。
┐( ´ω`)┌仕方あるまい

と言いつつ前の日記に紹介したBLを読破しました!
いやぁ〜濃厚!\(--;)どういう意味だよ!


プリキュアのバカ一句
BLを 読んで夜長の 秋更ける

16日(水)は4人店内ナイトです。チームメイトからメールをいただきまして4人店内対戦の依頼をもらいました。もちろん同意しました。