必ずあなたに会えるその日信じて

diva-precure2011-11-16

何があったって…!
プリキュアです☆

今日はまんぷくチャレンジが500突破したのでもういいや!と思った矢先にアキュラさんが手伝えと要請が…めんどくせぇε=(´へ`)

と言いながらも300オーバーを2回記録!まじかよ(゚Д゚;)
結構とらせていただきました。

さてさて、チームメイトのごくらくさんが来たので店内対戦です。2回しました。

このあと、ごくらくさんから驚きの言葉が!

ごくらくさん「実は関東の方へ引っ越すことになりまして…。」

Dプリ「えぇー!そうなんですか!」

アキュラさん「……、マジですか…。」
※忠実には再現できていません。ご了承ください。

正直驚きました。
ごくらくさんがOSで打つのは多分最後で、これからはOSに行ってもごくらくさんがいないのかと思い、寂しく感じましたが、

ごくらくさん「ありがとうございました。」
アキュラさん「また当たりましたらよろしくお願いします。」
Dプリ「私もよろしくお願いします」
ごくらくさん「こちらこそ。では帰ります。お疲れさまでした。」

ごくらくさん 今までありがとうございました。
( p_┰)ノ~