すたぁ〜げいざぁ〜

天文学者だってさ。
プリキュアです☆

今日はだらーんとしつつ、六日の菖蒲十日の菊と言えるまんぷくチャレンジ関連のノートのはしっこに書いてある用語を検索・回収してました。
実際、今でもまんぷくチャレンジで出た問題は出ますが、他の人はまんぷくチャレンジの為に回収して、終了したら忘れたせいか、Dプリは単独正解しちゃったりします。
あと、以前ダブルスを組んでくれた方と再結成してダブルスしたのですが、聖女神まなかさんの強さったらはんぱねぇ!
ダブルスの馬場信春か!
まさしくダブルスの鬼じゃねぇか!
結局 ダブルスでまなかさんに土を着けるにはまだまだ早いです…。

今日のキーワード!
馬場信春武田信玄に仕えた戦国武将。長篠の戦いまでにかすり傷ひとつも無かったことから「不死身の鬼美濃」や「不死身の馬場美濃」と呼ばれた。

戦国大戦 【SR】武田031 馬場信春

戦国大戦 【SR】武田031 馬場信春