さいは投げられた

もう出かけるわ…どこへ!?
プリキュアです☆

何気に今日は良い日だったのかそうではなかったのか微妙な一日でした。

学校では、一限目はしっかり聞いていたものの、二限目はそわそわ、三限目は爆睡…無茶苦茶だぁ!

answer×answerのグル生では、テクニカルの分割で「ビールの本社がある都道府県は?」の肝心なメーカーの名前が見えずに勢いで押してしまい、サッポロビールの東京かなと思い「と」を押したら見事不正解で通らず。
オリオンビールの沖縄が正解…憎いわ。
後、久々に「ショーメ」と「パーゴラ」が出題されて安心。
歴史地理社会の連想では、以前に海王LOVEくんから教えてもらった「ダルフール」が単独。
そういえば歴史地理社会でジョルジュ・クレマンソーはあまり出ないですね。
2で初めて見て、二度目がまさかのLIVE!になってからで、それ以来一回も見てません。

それはさておき、グル生の獲得率を80%代で12月終了したいなと抱負

眠いので寝ます。