diva-precure2012-01-09



美男子追っかけ芸人には変わりはない!
プリキュアです*

昨日に「永遠の二十歳」を獲得したにも関わらず、20クレしていてびっくり。2つももらえないのに…(´・ω・)

今日は成人式でしたが、ピンと来ることはなんも無し。

その後はジャケットをジャージに着替えてどこぞの教師の格好で姫路でanswer×answer
それにしても今日は突っ込んだ!突っ込めるのは今のうち!

そして、そろそろ満タンのプライズゲームのポイントカードと景品を交換しようと実行したが、膠着状態に…、もらう景品をうたのプリンスさまのマグカップにするかブランケット(最初はバスタオルと勘違い)にするか悩み、明け暮れた結果…、

「俺、うたのプリンスさまのスリムタンブラーがあるんだ!」
詳しくは12月付近の前の日記を見てください。

そんな決定的な要因が見つかったのでブランケットを洗濯…いやっ選択。
キャラは悩みましたが、翔くんのにしました。

そのブランケットの写真を載せますが、サイズは100cm×70cmです。


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブック

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブック