腐女子アンサー宣言!

diva-precure2012-02-07

♂ですけど…
プリキュアです。

相変わらずですが、男性としての腐女子入りを果たしました(笑)

まぁそんなことはさておき、answer×answerはGPはそこそこ伸びているのだが、pt獲得率の値が思うように伸びずまだ80%をきるという異常な展開に。
なんせ、出してほしいグル生問題が全然出ないし、地味にグルメ問題の割合が高いのでやや不満足。

気晴らしのprojectDIVAは結構パーフェクトを出す展開に!
HARDはぽっぴっぽーとペリコスペースシッパーがパーフェクトトライアルを挫折しながらもクリア
EXTREAMは愛言葉が多分最短パーフェクトをマーク。

あと、うた☆プリグッズがポロリと獲れたりww
プライズゲームのポイントが満タンになったので、景品と交換!またブランケットにしました。
いいじゃんか、ブランケットが2枚あっても!
1枚目は、S組の来栖翔くんで2枚目は、A組の聖川真斗くん♪
かっこいいわぁ♪

そんなこんだでおやすみ!
寝ます!


うたのプリンスさまっ ラバーマスコット 聖川真斗

うたのプリンスさまっ ラバーマスコット 聖川真斗