さぁ食え!お前好きだろ?

diva-precure2012-02-12

亀ゼリー♪
プリキュアです☆

今日は亀ゼリーを買うためだけに久々に神戸の中華街へ。
中華街に着いて2分後、見つかりました。
お目当ての亀ゼリー2つと小さいボトルの桂花陳酒(白)を購入して、価格は500え〜ん♪

桂花陳酒は赤と白があって、ワインの赤と白と考えたらいいみたいだそうです。

次は、てこてこと三ノ宮方面へ歩いて、香水探しと言いつつ、ムエット収集。今回は「カーネーション」でおなじみのイヴ・サンローランドルチェ&ガッバーナのムエットをもらいました。

そして、エアーウルフさんとダブルス!対戦者全員格上&全国ランカーペアとマッチング。待ってました〜!と気合いムンムンでやった結果3連続格上撃破そして全国ランカーペア10回撃破タイトル獲得!

最後にアミパラ垂水へひとっ走りして、mutukiさんとわいわいがやがや全国して、お目当てのダブルス。勿論3連勝!とは言っても最強グル生ペアはまだ先ですな。


Dプリ「レンきゅん、亀ゼリーの味はどう?」
鏡音レン「まずいよぉ…。にしても、エトワール☆さんは、よくこれ食べたなww」
Dプリ「彼、亀ゼリー皇帝なんだから。」
鏡音レン「ふーん。これ食べて、なんかあったらDプリのせいにするからな。」
Dプリ「Σ(゚ロ゚ ;)…。 それだけはぁー!」


さて、タバコでも吸うか。

D&G ライトブルー オードトワレ EDT 100ML

D&G ライトブルー オードトワレ EDT 100ML