ボールペンの先から

魂が抜けました
プリキュアです☆

今日は一日かけてごちゃごちゃ紙切れに書いている事とケータイのメールや画像メモの内容大半をノートに書き写しました。

これが結構な量で、特にCanCamとJJの専属モデルの多さに骨盤玉砕。
おかげでごちゃごちゃした紙切れが少なくなって、ケータイが軽くなりました。

今日はチームメイトのごくらくさんの出した問題が今日の問題に採用されまして、カーネーションを見ている最中にメールが着ました。
(ノ´∀`)人(´ω`)ノイエーイ

answer×answer箇体での解答は出来なかったものの一応ケータイで正解しました(^-^)

カード奪取が出ないようにはよ寝よ