宴in鳥貴族

(゚◇゚)<Dプリキュアです

7月8日は三宮へユース委員会に出席
多くのことが、可決・否決・変更・保留されるなか、8月19日に次のユース委員会の後に飲み会が開催されるんだとか。
白川委員長、危うし!

とサンクスに首を突っ込んだら久々にエアーウルフさんに、静岡茶っぱさんは2日連続遭遇。

エアーウルフさんと軽く談笑した後姫路に戻る。

姫路に戻り、メンバーが全員そろったところでいざ飲みに参らん!
飲み会のメンバーのラインナップは…
ひまだらけさん
ナチェさん
SILENさん
ミルキーさん
プリキュア
ひろしくん
の6人で駅南の鳥貴族でぱーりなーい!

6人のドリンクの注文の後、
ひまだらけさん「あとキリンフリーも」
プリキュア「え!?誰が飲むんですか?」
ひまだらけさん「君が飲むんやがな」
無茶やがな…
神の河のロック飲んだ後飲みましたw

このあとの最初の食い物関係の注文では
ひろしくん「梅茶漬け1つ」

初っぱなに!?あれは驚いた…

食べながらのトークでひまさんがナチェさんやミルキーさんに「answer×answerしたら?あぁなるけどwww」と指を刺される。
(゚-゚…こら 兄さんw

などと楽しい話でわんさかわんさか盛り上がった後、ナチェさんとミルキーさんは帰宅
ひろしくんはジーフラでガンダムした後帰宅

残った3人で音ゲーをしに、アイビス太子店へ
白鷺さんとふわふわさんがいましたw(ふわふわさんとはノータッチ)

それが1:30まで続き帰路に至る

とても長くて楽しい1日でありました

あの後ひまさんから「デートに誘ってよ」と頼まれる
私がやるんですか…(゚ _゚)