2012年をさっくりと振り替える

今年も残りわずかになってきましたので、振り返ってみましょう。

1月→初めて東淀川 シルバープロに昇格

2月→mutukiさんと交流を始める

3月→Twitterを始める
パウンドケーキを2日で4本焼く
香川へAPASAさんに出会う

4月→12月以来に和泉の大会に出場して初優勝

5月→あれ?グル生大会あるじゃん!と少し焦り気味
大阪の飲み会が楽しかった

6月→ちゃっかりゴールドプロに
和泉の大会で2大会連続決勝進出するも準優勝
グル生大会優勝
後にグル生皇帝獲得

7月→maimaiデビュー
浜大津デビュー かみかぜくんやにゃにゃこ姉さんなどのプレイヤーと初めて出会ってたりしている

8月→兵庫以外で初めての献血を名古屋でする
にゃにゃこ姉さんと再会
和泉で優勝(2回目)
彼女と別れる(これが後に正しい判断となる)

9月→小倉で競馬場デビュー
四半にーたんと語文タワーを奮戦するも11位
また名古屋へ行き、ともかちゃんやナユタさんに出会う
なぜか長野・三重遠征

10月→グル生マスター就任して回答台のかっこよさにときめく
マスター初就任記念にレンきゅんのイラストをいただく
またこの時JCD観戦確定

11月→【競馬学校第二】にレンタル移籍
グル生20000突破
和泉で関西大会のシードを勝ち取る
あの方がキュアアクアだと初めて知る

12月→2度目のグル生マスター
あの方からマスター就任記念(勝手に解釈)にプラグインをいただく
ちゃぱさんとJCD観戦
なぜか難問早押しチャレンジ10位
21歳になりました
浜大津大会観戦で大波乱を目の当たりにする
関西大会初戦敗退




今年も多くのことがありましたが、朔良のお嬢とはいつ知り合ったのかがわかりませんでした……(゚ _゚ ……

来年もまた良い年になりますように

おっと【右肩の鰈】に戻る準備をしなくてはだ!