一分間に出来るだけ多くひっくり返してください

やはり 利き手は強いですね。

あっ!! どうもDプリキュアです♪
今日もちゃっかりanswer×answerやりましてグル生が8000超えました!!

あのクレは酷かった…。
mutukiさんに石川さゆみさん、はるとさんというグル生に語文、問題無い!文句無い!!と思った矢先の黄色特番〜。緑よりかはましか…。
爆破・早押し・テクニカルなんでしたがグル生投入予定の早押しの相手が石川さゆみさん!!

やめてくれよ(´・ω・)…。

結局貴重なグル生は拾い物でとれました(*´∀`)ホッ

で結果はまさかのDプリキュアの全勝突破! 相手はmutukiさん!!

早押し選択!グル生はある!!
ところが… ヨーグルトの問題で「放置していたら出てくる上澄み液の名前は?」ホエーだ! PUSH!

あれ…ひらがな…TIMEOVER!!

mutukiさんはにゅうまで押したが不正解。

どうやら答えは「乳清」のようです。

その傍ら…篠原苑(projectDIVA)はHARDのカンタレラ・HOLY STAR・星屑ユートピアをパーフェクト!!
DIVAの職人さん(OSでDIVAしている多分最年長の方)も「うそつきリリィ」にはまっちゃったようです(^-^)b

今日のキーワード!!
ペグ運動…ペグを一分間出来るだけ多くひっくり返す運動。速い人は一秒に一回はひっくり返している。