そこまで言われたら さらうしかないでしょ

良い子の皆さんは 新婦さんをさらわないでくださいね!

てなわけで 「うそつきリリィ」の登場人物で一番好きなのはまさかの篠原展の Dプリキュアです☆

今日は 暴風警報で講義が無かったので午前中に10日前に無くしてしまった運転免許証の再交付しに行きました。皆さんは無くしちゃだめですよ〜!

いつものとおりanswer×answerはちゃっかり ひろしくん(店内大会で知り合った高校生アンサー)と一緒に打ってました☆

今日から難読漢字だったんだけど……「佃煮」「献立」「許嫁」 これって 難読漢字なの!?
普通に80取りましたけど!? 毘樹亜留5クレで確定ですけど!?

にしても ドサンコ先生漢字2冠目指して頑張ってくださぁい
\( ̄0 ̄)/ふぁいとぉー!!

昨日爆睡してしまい「サラリーマンNEO」見逃したぁ〜


その代わりに篠原苑は透明水彩のHARDパーフェクト!!まさか…。

今日のキーワード!!
篠原展…「うそつきリリィ」の登場人物で、篠原苑の弟(四人兄弟の末っ子)。男の子が好きで苑の女装にがっかりしている。