ノンカフェイン飲んでもトイレへ駆け込む奴

diva-precure2011-07-25


それは、水分の過剰摂取です。Dプリキュアです。

今日はこれといっても取り込み途中にまさかの親からの手伝えコールが…しゃあないな(´・ω・)

って親が自転車で自分は歩きで母校の中学校付近の田んぼの見回りしてて、ふと思った。

今から数年前…Dプリは中学2年生であった。(その頃はanswer×answerはなかった)
Dプリは代理の英語の先生(本家は産休)にベタ惚れしていて、その事は学校で結構話題になっていた(嘘じゃないわよ)
ある朝、Dプリが通学していた時に後ろから自転車に乗ったかの先生が…!!

先生の第一声が「学校に着くまで競争よ!!」

えっ…冗談じゃね!?
普通に負けるよ!!

よーいドン!!

(早送り▼▼)

結局負けました!
同級生がその光景を目にしていた!!

何見てんだよ!!Σ(゚д゚;)

まぁ…いい思い出だったよ…
( ´∀`)/~~
♪美しい人生よ〜かぎりない喜びよ〜
この胸のときめきを〜あなたに〜
二人に死がおとずれて〜
星になる日が来ても〜
あなたと離れはしない〜


歌いつつ 六条麦茶の女の人のステッカー作ってました(詳しくは画像で)


今日のキーワード!!
六条麦茶アサヒ飲料から発売されている国産六条大麦を使用している飲料水で、ノンカフェインでDプリキュアも愛飲している。
パッケージには和服の女性とその子供が乗っている(500のペットボトルは女性のみ)