Dプリキュアはうるさいままで委員会

diva-precure2011-07-24


いいんです。 Dプリキュアです。

何日か休んでましたが、難読漢字チャレンジが良いところに行けるかな思いつつ、しっかりやってました☆

けど更新はなかなかできないものです…(´・ω・)

日曜に「たかじんのそこまで言って委員会」見てまして、関東発の番組のクオリティは関西の番組のクオリティを下回るだとか。

プリキュア視線では「めざましテレビ」より「おはよう朝日です」の方がおもろいのでこれは言えてるなと思てますわ。

あっ SEGAさん!! 早くprojectDIVAのボード壁紙作ってくださいよぉ

画像は関連ネタが無いので杉内投手にしました。

今日のキーワード!!
たかじんのそこまで言って委員会読売テレビで日曜13:30から放送されている番組。桂ざこば山口もえが出演している。