…なんて言った私が馬鹿だったのよ

diva-precure2011-07-28


「お願い 抱かせて」と言った様です。

100万もらってまで抱かれたくないグル生ランカーのDプリキュアです☆

今日から定期考査が始まりましたが…いやぁしんどい!!

明日は整形外科のテストです☆
正直 単位とれる自信ないです…

と言いつつもanswer×answerするのがDプリキュアの馬鹿の極みです

今日は「草食系」が取れましてDプリキュア初のスタジャンが!!

でも今の格好が気に入っているのでまだまだ着せません(笑)

蟹工船」ってかっこいいタイトルだなぁと思いつつ100F超えようと心に決めたDプリキュアです…

あとOSのprojectDIVAが2台になりました(^^)v


今日のキーワード!!
ダイキライ…HZETTMの曲でDプリキュアのお気に入りでありカラオケの十八番。