紅い爪と安物の指輪 傷つく度に増えるピアス

diva-precure2011-07-29

右肩に蝶は止まっても 鰈はなかなか止まりませんね(笑)

チーム【右肩の鰈】の出来損ないリーダー Dプリキュアです☆

今日は整形外科のテストの憂さ晴らしに打ってきました!

74Fからスタートしたものの、「蟹工船」がとぉいよぉ〜(泣)

80FのCPMではまさかの6連敗…おそろしやぁ

で いつもの無謀のハイリスク勝ちで100Fまできました!!

勝ちました!!…一発で…。

さっきの6連敗はなんだったの?

そんな感じで 105FのTCM(チケットチャンスマッチ)では4連敗して 117Fで終了!

全国ではたまによく打つ人と当たったものの…総当たり しかも早押しで対決…

相手はグル生投入して 「グル生マッチだぁ」と思ったら なんだあの押しは!! しかも×2問題でまさかの誤答…さすがにイラつきメールしました

「こっちは必死やねん。TAKAYさんにゴン中山さんとのメンツ悪すぎやねん(一部改正)」

だからといって 社交辞令な感じでグル生投げんなや!!

ゆうて彼はそのクレ運良く決勝行きました。

なんか不甲斐ねぇなぁ…。

と思ったら鼻血が…!?

今日のキーワード!!
キーゼルバッハ:鼻の隔壁付近にある鼻血好発部位でひょんなことで傷つくと血が出る。