一番高い所に登って 一番光る星を掴んだ

diva-precure2011-08-01

一番光る星を掴んだと思ったら横取りされたDプリキュアです☆

今回の題名は、今年の夏の高校野球の愛知代表;至学館高校の校歌の出だしです。良い歌です。

校歌と言えば、数年前甲子園をあっと言わせた済美高校の校歌も結構印象的でした。
♪ ひかりーのなーかにー まぶしーい えがお

詳しくはyoutubeでお願いします
m(__)m

さてさて、今日のDプリキュアは8月になって早速調子に乗ってます(笑)

25〜31日に行われたイベントで1000位に入っていて、アイテムもらったんですがまだ着用していませんwww

自然科学使い2人相手に「善玉」一枚押しで「ビフィズス菌」単独もらいました(^-^)b
ゆうて数週間前なんか漫アゲ使い2人相手に「雪城ほのか」を二枚押し!!

そんなこんなで今日はグル生1381で終了しました!!

レポート書かなくては…



今日のキーワード!!
済美高校;愛媛県にある私立の高校。04年の選抜は初出場初優勝、夏は準優勝を果たした。OBに広島ドラフト1位の福井優也投手がいる。