我等の 我等の ソフトバンクホークス

diva-precure2011-09-18

阪神ファンですが ソフトバンクも見逃せないDプリキュアです☆

最近はミニーのUFOキャッチャーにハマってしまって 肝心なanswer×answerが疎かに…(-_☆)
今回の日記の写真は自慢の三人娘です(笑)


今日はSILENさんと2度目のカラオケへ♪

一発目は「いざゆけ若鷹軍団」!
しかも、AAAとのコラボ版!

ちゃっかりK-POPに走ったなぁ(特にKOYOTE)
波瀾と悲傷が歌えるようになりたいなぁ
あとPASSIONもね…まだまだ人前で披露できるレベルではないから…

answerではついに「フランスでは1月6日に食べられるケーキ」が単独じゃ無くなったのは悲しいなぁ…(+_+)でも「グル生の火薬庫」はまだまだこれからですよ♪

今日のキーワード!
いざゆけ若鷹軍団ソフトバンクホークスの公式応援歌。ドカベン岩鬼正美も洗髪しながらこれを歌っていたシーンもある。