影武者の条件とは?(answer×answerしてる方限定講座)

diva-precure2011-09-24

影武者は黒がお似合い Dプリキュアです★

さて、今回「影武者」についてなんですが…どんな格好させてます?
因みにDプリキュアはと言いますと、
コスチューム→乙姫(黒)
頭パーツ→魔法少女(黒)
髪カラー→茶色
目カラー→茶色
顔パーツ→なし
手パーツ→バンテージ
小道具→雪だるま

完全に全国ランカー:エアーウルフさんのパクりです(一応公認もらってます)

この格好してダブルスやってますと相方のペアアイテムがバンテージか雪だるましか(なんかメガネ・手袋全部揃っているようでそっちも)引かないようです…
(´_ゝ`)┌
23日にダブルス組ませてもらった晴れ時計さんはウルトラハットを配ってますとコメントを頂戴いたしました。

ダブルスから話は離れまして、上記の格好しかしないDプリキュアでもコロコロと、とあるプレイヤーから格好をコピーさせてもらっています。(一回だけ堂々と隣でやったことも)

偶然その方と当たればいいのですが、なかなかそうはいきませんし、それ以前にその方が着けているアイテムが自分は持っていないということもあります(悲)。

でも 結構楽しいものです( ´∀`)」ガッチリ!!


こんな話したらダブルスがやりたくなったじゃないか!!
誰かDプリキュアと組んでください!!