バッファローブルとバッファローベル

diva-precure2011-10-14

オリックスバファローズCS進出なるか? Dプリキュアです☆

CS進出への最後の一枚の切符をオリックスと西武が狙っているパリーグですが、セリーグ阪神がCS進出してくれたら幸いです。
明日は三宮へ行って、店内ダブルスパートナーを増やしに参ります!
このときに緑・青プレートが満席で後ろに人がいるときの連コは正直イラつきます(*_*;)
あと第2水曜日さんのように三宮行っても誰とも組めませんでしたということがないように……

そんなことはさておき、バッファローベルがマスコット就任1年目にして写真集を出してたのを聞いてびっくり!!
かわいいけどショタ好きのDプリキュアはブル派です☆

バッファローベルはポニテキャラでバッファローブルはアゴヒゲキャラにそっくりですね(笑)

バファローベル公式フォトブック

バファローベル公式フォトブック