プリティでぇ〜 キュアキュア〜 ふたりはぁ〜

ダブルスしてます♪
プリキュアです☆

今日はボーイスカウトのユース委員会があるため三宮へ行って来ました!!
委員会は笑い話あり、真剣な話ありの充実した4時間でした。
このあとはとにかくダブルス三昧!!(委員会前もそうでした)
30クレ中の76.66%にあたる23クレがダブルスでした。

くまちゃり2さん
チョーカンさん
永江衣玖さん
比那名居天子さん
ミッキーさん
サージュさん
アリーさん
イカ娘さん
プリキュアとダブルスを組んでくれてありがとうごさいました。またお逢いしましたらよろしくお願いします。

*おまけ*
チョーカンさん曰くアキュラさんはDプリキュアを「19歳の変態グル生大会準優勝者」と書き込みしてたらしいです

「何やってるんですか!?」と思う反面実際そうなんで否めません(笑)