さて、どうする? 困った、困った。

そこまででも無いかもしれないDプリキュアです☆

ここ最近は気まぐれにのらりくらりと打っていてる感じですが、今月グル生ランカーになったら11月はダブルスに専念します(^-^ゞ
さてさて、昨日の日記でお伝えできなかったことがポロポロありますが、去る15日にダブルス組んでもらいましたミッキーさんがチーム【右肩の鰈】に入ってくれました。感謝感謝。

今日もダブルスを組みまして店内パートナー数がここ数日急激にのびだして100人に手が届きそうなところに近づいて参りました!!
全国では夢のDプリキュアvsキュア3社員さんとの決勝戦
プリキュアの誤答敗けでした♪

明日は月曜日だから久々にSILENさんとダブルスしたいなぁ(笑)