diva-precure2011-10-18



この時期になるとお寝坊率が上がります(゚口゚;)
プリキュアです☆

スポーツ問題回収のために買っているプロ野球チップスのことからなんですが、実は少し前にラッキーカードが当たりました!O(≧▽≦)O
もらえるのはスターカードなんですが一応候補といたしましては……
第1候補:杉内(ソ)
第2候補:本多(ソ)
第3候補:寺原(オ)
第4候補:山口(横)
ご存じの方はご存じのことですが一応2枚もらえます( ≧ω≦)

昨日のanswer×answerといたしましては18クレ全て全国をやりましてグル生が6630から7501に871upしたのですが4回も誤答してしまったのでこの誤答が無ければ8000オーバーになってたかもしれません(@_@;)

昨日の光一マッチは18クレ目のこの戦いぶりにpick up!
第1ラウンド:テクニカル
プリキュア :20pt
きいさん   :25pt
ふーさん   :45pt
ぶんじ昆布さん:25pt
グル生は1st正解したものの後がズタズタで最下位に…

第2ラウンド:サバイバル
プリキュア :65pt
きいさん :40pt
ふーさん : 5pt
ぶんじ昆布さん:13pt
後半2問は最後の1人正解が実を結び逆転ラウンドは一応有利に♪

逆転ラウンド:早押し
ジャンルは待望のグル生:語学文学=3:1!
勝つしかないでしょ!!と大喜びした初っぱな、押すの早すぎたぁ〜!?
あれかな?と思い解答したら○
危かった(@_@;)
2問目、「春雨と鶏肉…」パァ〜ン、でわかるかぁ〜
選択肢だったので大助かりして見事総取り!\(^-^)/
3問目、語学文学の問題で名字が当たったものの下の名前を間違えて最後のグル生が取れなかったものの、きいさんに一問しかない語学文学が総取りになったのでまぁえっかぁ(*´ω`)
てなわけで☆の数はといいますと…、
プリキュア :11
きいさん : 9
ふーさん : 7
ぶんじ昆布さん: 5
勝戦はきいさんと早押し!
ここでもグル生1問とり、30:0で勝利!
このクレでグル生が200pt伸びました(´v`)ノ

今日も一日頑張ります(^-^)b