明石海峡冬景色

diva-precure2011-10-26

明石海峡は兵庫の宝です! Dプリキュアです☆

今日は珍しく明石市内の2店舗でanswer×answerをやってまいりました。
まずはセガワールドながさわ。
こちらはJR土山駅から北東に歩いて10分前後にありまして、結構広く兵庫県answer×answer設置店舗では数少ないバッティングセンターがあり、answer×answerの憂さをバッティングで晴らせるというナイスなことができますが、ひっそりと2台しかなく、これといった大物アンサーは珍しくてサウダージさんぐらいです。

引き続いては楽市楽座明石店。
JR大久保駅からかなり歩いたところにあり、大半はプライズゲームメダルゲームですが、answer×answerは二階に上がってすぐに4台ありまして、2の頃から毎日200円3クレというお店です。それだけに楽市楽座の大物アンサーは地歴使いのホ〜リックスさんにグル生大会4位のA組の中谷3さんがおられます。

是非ご来店下さいませ♪

そういえば、姫路に帰ったら即行パシり食らったなぁ…。