夢見る歌姫じゃいられない。

diva-precure2011-10-29

地獄混じりの夢でした。
プリキュアです☆

今日はボーイスカウトの委員会のために三宮へ行って参りまして、answer×answerでは鉄鍋のジャン!の五行導師(字あってる?)の言葉を身に染みすぎた1日でありました。

今日まさかのグル生800オーバーの借金発生!返せるかぁ〜と片隅に残しつつ委員会ではその他のボリュームの多さに「まだかいなぁ!?」と心で呟き、800あったグル生の借金をサージュさんとコツコツと時にはどどんと返すことができてひと安心(;´∀`)=3

ダブルスでは、とうちゅうさんと1クレだけ前提にやってもらったんですが、女帝セブンさん&雷門タケ坊さんの全国ランカーペアに痛恨の逆転負け。
「300勝はお預けか…。」と呟いたら、とうちゅうさんが「じゃあもう一度!」

とうちゅうさん、仏様やぁ〜
(TДT )

と感謝して、89314♀さん&pochiさんのまた全国ランカーペアかいなと思いつつ戦いましたが、相手に1ptも与えさせない完全勝利!
そして、Dプリキュアのダブルス300勝アンサー獲得。
とうちゅうさんは獲得画面を撮影してましたw

とうちゅうさん 夢を見させていただきありがとうございます!


明日もボーイスカウトの委員会があるので三宮へ参ります!