無礼者!

diva-precure2011-10-30

私の…えぇ〜っと…何だっけ?
プリキュアです☆

今日も三宮へ上陸。
ボーイスカウトの会合が終わったあとは、4時からの趣味雑学大会!「彼」と当たるために金・土登らなかったんですよ(笑)

そう待って5クレ目の第一戦の早押しで、対戦相手のプレートには「第2水曜日」の文字が…、

来たぁ――(゚∀゚)―――!

「彼」ですw

プリキュアは39Fなのにハイリスク選択(←こいつバカか!)
第2水曜日さんも趣雑使いがグル生使いに負けてられるかと思ったのかハイリスク選択!

一問目、Dプリキュアが早すぎる押しで不正解、第2水曜日さんは軽々と正解。(-10:10)
二問目、Dプリキュアはスレスレで回答権獲得し正解。(0:10)
三問目。Dプリキュアがまた回答権獲得し正解。同点に追い付く(10:10)
四問目。両者の激しい押しが飛び交ったが、Dプリキュアがとって正解。(20:10)
五問目。崖っぷちに立たされた第2水曜日さんでしたが、結局回答権とれずにDプリキュアが30pt先取(30:10)

勝ちました!

結局80F突破してちまちまやって趣味雑学大会は終わり!

今日は5人とダブルス組んでもらいました。
たかさん
どせいさん改さん
バタバタ3さん
ひばちゃん♪さん
静岡茶っぱさん
ありがとうございました!

そういえば、ラウワンのエレベーター前でロリータファッションのアリーさんに遭遇して「このような格好もするのかぁ〜」と新たな発見をしつつ、アリーさんから声をかけてくれたので、「覚えてくれたのですね!」と安堵。
一応彼氏持ちなので悪しからず。

明日は月曜日だ…どうしましょSILENさん。