鳥取砂丘に埋もれました。

diva-precure2011-11-27

↑完璧な嘘です。
プリキュアです☆

今日は家族5人で写真撮影しに馴染みの鳥取市内の写真館へ参りました。残念ながらanswer×answerはしてません。
今じゃ福崎〜鳥取へ2時間あれば着くんですね♪

写真撮影は私の成人式がメインで後は細々と…。
成人式関係の写真は、まず袴での撮影、その後はスーツでの撮影でした。

袴の写真を載せています。
横になってます。

撮影が終わった後は鳥取市内のすたみな太郎へ晩御飯!
すたみな太郎は私以外初めてで、私にとっては3回目で2回とも高校の文化祭の打ち上げでお世話になりました。
すたみな太郎と言えば、シルシルミシルサンデーで佐々木健介さんと北斗晶さんの家族が食べ放題に挑戦したものの、負けてしまった店です。
結構食べまして、大満足。
腹痛い…(>_<)。

余談ですが、鳥取市内のすたみな太郎のすぐ近くにTHE 3RD PLANET鳥取店があります。