初も献血に行きまする!

diva-precure2011-11-28

浅井三姉妹献血に協力しています(笑)
プリキュアです☆

今日の午後は久々に献血に行ってきました。
にしても献血で使われる針の太さには毎回ビビってしまいます(汗)
あと、献血カードを変えました!初ちゃん(青いミニーのぬいぐるみ)に持たせてます〜♪
写真を見てください。

answer×answerはサブカで店外ダブルスを2クレ、本家で全国を2クレして参りました。
あと、Dプリキュアは近畿エリア王44位にランクイン!
タワーイベントのトップ100はかのグル生大会準優勝以来2回目!やりました(^-^)b

グル生の回収、しに行こう!

浅井三姉妹の真実 (新人物往来社文庫)

浅井三姉妹の真実 (新人物往来社文庫)