♪僕らのチームのリーダーは〜

diva-precure2011-12-03

プリキュアです☆

今日は久々に神戸へ上陸し、まずサブカのスノーサンタ獲得のため打ちましたが、なかなか獲得させてくれないものですね…。
そう打っていると、全国ランカーのエアーウルフさんが来店したので一緒にワイワイガヤガヤと打って、もう自然科学英雄獲れたのかと驚いた後は、ラウワンへ梯子打ち!
そしたら、チームメイトのミッキーさんがいまして、あの事件について謝罪して、少し打ったあと久々に2ヶ月弱ぶりにダブルスをやりましたが、ひらめきワードがやられっぱなし…(泣)全国対戦のビジュアルに慣れた結果で、多分今日一回も勝ってない気がします。
ダブルスは結果、5勝1敗で終了!

この後、4つボタンが2つあるポップンをやりましたが、いつの間にか1クレで5曲遊べるようになっていて、手がイカれてしまいました。

今日は21:33姫路発に乗って帰ろう!