きえぇぇ〜!

diva-precure2011-12-05

股間が…!
プリキュアです☆

昨日は水泳でブレ(平泳ぎ)をメインにやったので、股間付近が筋肉痛になってしまい、朝は駅まで走れませんでした。(間に合いましたが)

そういう昨日は、午前中に姫宮京さんがジーフラで打っているのを見て、ここでダブルスを組まねば男が廃る!と交渉…成立しました。
姫宮京さん「あれ、Dプリキュアになってるんですね。」
Dプリ「はい、プリキュア酒はlive移動する前に無くしまして…」
知っている方は知っていると思いますが、実はDプリキュアは2の頃、「プリキュア酒(シュ)」というプレイヤーネームでやっていまして、地元で店内大会があったとき、姫宮京さんも参加されて(結果は優勝)、プリキュア酒の方が印象が強かったのかとDプリキュアは解釈。

結果は1勝2敗。思うような試合運びができず無念。

泳いだ後の全国で香川から姫宮京さんとマッチング…。
えっ…(゚Д゜;)…いつの間に!?

そんなこんなで姫宮京さんとDプリが決勝へ!Dプリの自爆で姫宮京さんの逆転優勝!
一日ありがとうございました。

今日は、アキュラさんとひまだらけさん、コマコマさんにひろしさんとがやがやとタワーに登りまして、初日だけに面子がゲスいね。
勝てる気しないわ。
で80Fは今日はお預け。
角だけは獲って帰りたい。