プリンスの笑顔で潤う!

diva-precure2011-12-06

喉と心と( ´∀`)☆
プリキュアです☆

DIVA(歌姫)ならぬ歌のプリンスということで今日は、久々にアニメイトに寄ってうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%スリムタンブラーを2つ(Aクラス・Sクラスそれぞれ1個ずつ)買っちゃいました♪
11月24日が発売日で2ヶ月前に雑誌で見て、これは買わねば!と思い、発売日を越しての今に至ります。
予約になるのかと思いきや、

「こちらの商品は当店においてありますよ。」

あんのかぁ〜い!

ほんとはどっちか1個にしよっかなと思ってましたが欲張って2個買いまして、商品確認のためにSクラスのスリムタンブラーを開けてみたらトキヤくんやレンくんに翔くんが見えたとき…、

「うおぉ〜」

とっさに声って出るもんなんですね。感動しました(笑)

そして今回の写真はそのスリムタンブラーです。
真ん中に響がいます。

そして、answer×answerは80F突破してトナカイの角を獲得!
早速 例の時報マッチの格好で全国対戦へ!
勝ちました(^-^)b
ダブルスを組んでくれた志波サオニャさんと当たりまして、逆転の早押しのグル生では単独正解し良いところを見せたものの、肝心なところを見落とした末の誤答でサオニャさんに総取りを献上し結局3位に。対戦ありがとうございます。
その誤答の借金は少なかったものの、はちゃめちゃ押しで175で悠々と返済し、3247ptで今日は終了!

帰りしなに、なか卯で牛丼とカレーうどんをペロリ。
日記書いて思い出しましたが、カレーうどんさんと当たった今日の晩御飯にカレーうどん食べてたことに気づかなかった自分は鈍感だなぁと反省\(__)。

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC - PSP