寿桂尼さまぁ〜!

diva-precure2011-12-16

死してもグル生の守護たらん!
プリキュアです☆

今日は一度もグル生誤答することなく10000ptまで大きく近づく事に成功!獲得率は+0.32の85.34%を記録!
まだまだこれからです(´・ω・`)

久々の店内ダブルスを2回しましてどちらも逆転はテクニカルでしたが2連勝!
ワカメさんありがとうございました(^-^)

全国では、待望の語学・文学問題が逆転の早押しで出題!
問題は、「ウィリアム・ギブスンの書いた『電脳三部作』は『モナリザ・オーヴァードライブ』と『カウント・ゼロ』と何?」
でこの時ペナって連打状態。『カウント・ゼロ』の時にペナルティーカウントはゼロにはならなかったものの、自信ありで押して『ニューロマンサー』正解!
結局、誰も押さずDプリの単独。あまりブラボーはくれませんでした(涙)

そしてprojectDIVAでは昨日入荷したルカルカ☆ナイトフィーバーのHARDをパーフェクト♪

明日も学校だ。

今日のキーワード!
寿桂尼:戦国大名今川義元の母で「尼御台」「女戦国大名」と呼ばれ、太原雪斎と共に今川家を支えた。

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)