そして、私も20代男性に

diva-precure2011-12-19

伊達に年を取っちまったなぁ…
プリキュアです☆

18日は20歳の誕生日で時報マッチしたものの、知っている人と当たらずに単に誕生日斬りを配るハメに…。
どうやらPELOZさんやエインセさんも18日が誕生日だったようです。結構いるもんなんですね(^_^ゞ

そして、CLUBSEGA姫路に来てくれた常連アンサーたちと4人店内対戦!たまに大人げないシーンもありましたが、悪しからず。
アキュラさん、SILENさん、ひろしさん、ナミさん店内対戦の相手ありがとうございました。
その後は、SILENさんと深夜の姫路をブラブラとして、乾坤一擲の告白(だったのか?)したらなんとOK!

マジですか?
夢じゃないよね?
夢じゃないようです♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

19日は昨日のことでバカにハイテンション。
しかも、この日は大学のOT専攻の友達の誕生日。
その彼、OT専攻の女子からビスコのプレゼントが!
やりよったなぁ。
できる男はさすが下等な私と違うところがありますね。
それはともかく、answer×answerでは司法書士望むさんもこの日が誕生日でこの時期の誕生日の人の多さに驚き!
久々にらむねさんに出会ったのでせっかくだし、ダブルスを3回やりまして2勝1敗。そんなもんかな?
らむねさん、ありがとうございました。
あと、プライズゲームでエコカイロをGET!使うのがもったいないので、一応写真載せます。