うた☆プリをちょぴっとだけ♪

diva-precure2012-01-11

ちょっとどころか、もううた☆プリ大好き芸人に…。
プリキュアです☆

ここ数日、プリはプリでも、
うた☆プリ>プリキュア
になってます。
answer×answerのプレイヤーネームが‘Dプリキュア’なのにこのようになっちゃうなんて!
新しいカードで始めないとダメなのか!?
それでも、プリキュアも要チェックです♪

そしてなんと、うた☆プリのハンディクッションが4種類コンプリート!やりました(^-^)b

ここでDプリキュアのしょーもないランキング♪


うた☆プリで好きなキャラクター
3位:音也→なんかストレート
2位:トキヤ→イケメ〜ン♪
1位:翔→かわいい!


ボカロで好きなキャラクター
3位:巡音ルカ→姉さん
2位:KAITO→素敵♪
1位:鏡音レン→誰よりも彼!


プリキュアで好きなキャラクター
3位:キュアピーチ→パワフル
2位:キュアベリー→スタイルOK
1位:キュアムーンライト→オトナ♪


answer×answerの好きなジャンル
3位:エンタメ→彼がいるから
2位:語文→当時いなかったため
1位:グル生→Dプリはこれ!


ちょいと理由つけてランキングしてみました!
これがDプリキュアなのです♪