ファミマ≠本屋

diva-precure2012-01-14

ですよね。
プリキュアです☆

プリキュアは小学校の頃ぐらいから病院の待合室など待っているときには大抵生活情報誌を読んできたんですが、この齢になって自分で買う時が来るとは思ってませんでした。

今回はファミマでベネッセのサンキュ!2月号と角川マガジンズレタスクラブ1月25日発売のを買いまして結構大出費!泣ける。

パラパラと見てるとためになることがいっぱい書いてあるので、おーと言いつつ、これはやってみなければ!と思うばかり。
生活情報誌のことをチームメイトのSILENさんに言ったら、

「グル生制覇する気やん」

いってあんまり生活情報誌の問題見ないしなぁ〜。チキンレースで「サンキュ!の値段は?」が出てたけど全員正解問題だったなぁ

今日も早押しドラゴンチャレンジしましたが更新が厳しくなりつつも少しずつ点を重ねた結果6000pt超えました!

家に帰って、晩御飯の餃子を焼いたのですが、「せっかくだから羽根つきにしよう」と水溶き片栗粉を入れて焼いたら写真のようにできました!

そしてDプリキュアは生活情報誌を読みながら布団にこもっています。