竜胆の花が咲く頃に思うのは…

diva-precure2012-01-16

早押しドラゴンTシャツがもらえるボーダー。
プリキュアです☆

昨日に525ptを叩き出して、Tシャツがもらえたらいいなぁ〜と思い、タイトルなんてどれでもいいからもらえたらいいんだよ!と翌朝にチーム情報を見ると…


“Dプリキュアがチャレンジイベントランキングで49位になりました。”


TOP100に入ってるよ、しかもTOP50だからセンモニに名前が載ってるじゃん!とやや焦り。
それでも普通に全国してるものの、なかなかグル生の調子がイマイチでptと獲得率が思うように伸び悩む。
そんななかで京都が光りまして、
志波サオニャ(ライセンステスト)

これは通さなければ!と言いつついつもよりぬるく押したものの、2人の押しが空気読めよと思うくらいガチ押ししてきて、ここは泣きの誤答でサオニャさんに決勝進出をプレゼント。
受かってますように…。

そしてダブルスで貴重な同僚ペアに3勝するなかなかな贅沢をさせていただきました。

さて帰ってからは大変だ。


彩蒔絵本舗 日本の家紋 転写シール 笹竜胆/GD KAMON-45-GD

彩蒔絵本舗 日本の家紋 転写シール 笹竜胆/GD KAMON-45-GD


久々に商品紹介しました。
早押しドラゴンだけに竜胆にしました。