何気に一ヶ月。

diva-precure2012-01-18

そうなんです。
プリキュアです☆

今日はSILENさんと恋人同士になってなんと一ヶ月が経ちました!
んー、あっという間だったかな?
「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。」って何気にリズミカルな諺があるくらいだからね。
この言葉作った人すごいね。

まぁそんなこんなパンナコッタで、前日の日記を書いた後サオニャさんのライセンステストどうだったのかなとページを見たらブロンズに昇格!おめでとうございます!
今日は獲得率を気にしながらも借金を返済できたものの、決勝の早押しのグル生で分かって押したがタッチパネルが反応せずタイムオーバー!獲得率下がった〜!それでも80%をキープして、2ヶ月連続獲得率8割目指すぞ♪

あと、前にプライズゲームでうた☆プリのマグカップをゲットしました。ちなみに、音也&トキヤです☆
気に入っているから使いづらい…