私のこーいーをー♪

笑いのネタにしないでぇー♪
プリキュアです☆

今日は諸葛亮孔明先生の誕生日時報マッチだったので全国に回りました

結果、2回当たって2回ともあっさり負けてしまいました。
あと5回時報マッチがあって新ひ〜くんずさんと5回とも当たったという結果に…。
でもグル生は結構とられたものの、とられた以上に奪い返したのでptと獲得率が上がりました〜♪
わっしょい♪♪( ´∀`)ノノ


ところで、ジャンルpt獲得問題数のカウントの仕方がわかりません。
たしか、誤答しても獲得率は下がらないはず…!?

誰かわかる人教えてくださ〜い
( p_q)エ-ン

[rakuten:takami710:11366384:detail]