束ねた矢が折れてしまう前に…

diva-precure2012-01-22

SILENさんに逢いたい!
プリキュアです☆

先日21日に三宮へ出向いて、チームメイトのミッキーさんとチーム【ファントム】のサージュさんと3人で打ってました。(途中からアリーさんも来ました♪)

そのあとはミッキーさんとダブルスをして、12戦11勝無敗として連勝を15に伸ばす。
そのうちランカーペアと3回撃破するというまさかの好調ぶり♪
威嚇目的で『第3回グル生大会準優勝』を着けてダブルスしたものの、グル生を投げてくるペアが!

まじかぁー!(゚Д゜ )
でもありがたく頂戴して勝たせてもらいました。

もう今日はグル生が伸びないやと知らず知らずえいやと投げて、(凛と咲く花の如くかよ!)サージュさんとアリーさんのところへ爆破大会の観戦してたのですが、なぜか自分が戦闘要員になってしまい、お陰で140F突破に貢献しました。
answer×answerでは一応、スピードとグル生の獲得率が売りですから(笑)

そして今日はグタグタしていたと言う。

バレンタインにマドレーヌとパウンドケーキどっちを作って送ろうか?


毛利元就 NHK大河ドラマ総集編 DVD2枚組

毛利元就 NHK大河ドラマ総集編 DVD2枚組