鴎と猫とコピルアク

diva-precure2012-01-23

なんだ?この組み合わせ?
プリキュアです☆

今日もanswer×answerしたもののバッティングで変な打ち方をしたせいか、手首が痛み、手になかなか力が入らなく、調子が悪い結果となった。
グル生はまさかの1000の借金を抱え、出して欲しくないカード奪取でグル生がまさかの2問出たあまり、嘆いてしまう…。

帰ってからBSで『かもめ食堂』をしていたので見ていて、シナモンロールを作るシーンがあったのを見ていたら、「バレンタインにマドレーヌとパウンドケーキもいいけど、シナモンロールもいいなぁ」と発案。

果たしてDプリキュアはバレンタインに何か作るのか?
乞うご期待!

シナモロール スタンダードぬいぐるみ(ドット)SS

シナモロール スタンダードぬいぐるみ(ドット)SS