気持ちいいもの!

やらしいこと考えないの!
プリキュアです☆

なんだかんだゆうて、1月はグル生10000pt超えまして、難なくランカー入りを果たすことができました。
そして、なんと今月限定で【ショート連合】にレンタル移籍しました!
【ショート連合】の皆さんよろしくお願いしますm(__)m

今日はなんたって連想がイっちゃうぐらい気持ちいい!って勘違いしないでね( ´∀`)ノ♪
なんたって一枚押しが決まったとき!ハンパない♪
それが単独→フィーバー♪になる。
そらそうだよね(笑)

さっきから連想ネタでグダグタ話してたけど、ゆうて今日と昨日とあわせて一枚押し覚えてるので4回ぐらいかも…

まぁいいやん(笑)

あとSILENさんがライテで、無事受かったらいいなぁ〜てへ♪