そうか、つながるんだ!

diva-precure2012-02-02

つながるんだよ!
プリキュアです☆

今日はanswer×answerチックなネタはあまりなく、あっても「ステーキなどを切って食べるとき、左手に持つものは?」はSSの虫食いで出す問題じゃねぇだろ!?と嘆いたくらいですな。

本題に入ります。

プライズゲームをしてたとき、たまに話す人と、最近入った若い女性スタッフのミルキーさんとある女性と四人で話していたら、その女性と自分がうた☆プリファンで少しだけそのネタで盛り上がった。やはりどちらも翔くんは好みのようで…
そのあとに、Dプリさん(自分)が「ブランケット持ってるよ」と言って見せたら、「くるまれたい!」とコメント。わかります!

あと、Dプリキュアさんは基本男性キャラ好きだからね(笑)
DIVAの前で女性スタッフに「女の子に釘付けですやん」と言われましたww

しょーもないネタですが、これが今日の日記です。