眼に映る事だけでは、人は解らない。

diva-precure2012-02-14

だから素直な君に、逢えるまでここにいる!
プリキュアです☆

「infinity」はいい曲ですね。
今日は今年からDプリキュアが好きになった日、バレンタインデーです♪
前日の日記に登場した“マフィン”をいつもお世話になった方々(大抵曰く付き)贈りました。

苦情がくると思いきや、彼女のSILENさんからは「おいしかった」とメールが…鼻血ブー!(そんな心境に)
あとprojectDIVAしてる方にも好評でした。
よかった…(´∀`;)
因みに“マフィン”を家族の方にも毒味をしてもらったところ、姉は「おいしくなかったよ〜」とコメント。そらそうだよなww

来年こそ、いやホワイトデーか、クッキングリベンジ図ります!



貰った方ですが、SILENさんからは既製品でしたが、愛のこもったチョコをもらいました。ありがとね♪おいしく食べるから。

なんとDIVAしてるプレイヤーの妹さん(その子もDIVAします)からサプライズチックにお菓子をもらっちゃいました!
いやぁありがとうございます。
中身はおいしい問題…グフッ!…結構こってるものばかりでした。(answer×answerの糸目のコックが言ってました。)




料理のできる♂のグル生使いはカッコイイよね☆byDプリキュア

↑あぁ〜アホなこと言ってる。




dancyu (ダンチュウ) 2012年 03月号 [雑誌]

dancyu (ダンチュウ) 2012年 03月号 [雑誌]