♪誤答は決して恐くな〜い

diva-precure2012-02-16

勇気を持っても、誤答はイヤです。
プリキュアです☆

今日はSILENさん→ひろしくん→ひまさんとこれぞメドレー押しって1日でした。

まぁその前に新しいBLを購入。
“下僕に極上ミルクを”

おぉ〜なんて素敵な響き、痺れるくらいの素晴らしいイラスト!
もう(ピー)びんびん物語ですよ、ハッハッハ…

ボカッ!(18禁ワードの過剰使用により粛清させました)

てなわけで、今日はKAITO兄さんが大好きな女子高生からチョコをもらいました。
ありがとうございます。
帰ったときには、形が崩れてしまいました(涙)

(レオナール)あの忌まわしきエンタメランカーを倒さなくては!